YNSA(山元式新頭針療法) | 四日市で腰痛、肩こりの実績で選ぶならふじた針灸接骨院

YNSA(山元式新頭針療法)【三重県初導入】

・YNSA(山元式新頭針療法)とはYamamoto New Scalp Acupunctureの略で山元敏勝医師によって考案された、頭部のツボに針を行う針療法です。

・首・肩・腰・頭痛などのあらゆる痛みに、さらに片麻痺、半身不随、SLE、線維筋痛症、脊髄小脳変性症、パーキンソン病、リウマチ性多発筋痛症、潰瘍性大腸炎、アトピー、脳神経疾患、耳鳴り、めまい、突発性難聴、耳管開放症など、様々な症状に対して効果があります。また難病(特定疾患)の疾患に対しても症状の改善が期待できます。

・頭部への刺鍼は頭蓋骨があり奥に入り込むことはありませんので安全です。

当院は三重県でも少ない難病施術が受けられる針灸接骨院です。
お気軽に相談ください。

宮崎県でYNSA学会がはじめて行った第一回YNSA認定治療師資格試験に無事合格しました!

※2019年9月時点で全国で31人しか取得することができていない認定治療師の資格を取得致しました。

YNSA(山元式新頭針療法)の効果

●すべての痛みの解消・改善
●難病(特定疾患)の症状改善
●脳障害などで半身不随、麻痺の解消・改善
●交通事故による障害の解消・改善
●すべての臓器の機能障害の解消・改善
●めまい、耳鳴り、難聴などの解消・改善
●不眠、更年期障害、うつ病、自律神経失調症などの解消・改善
●不妊施術による妊娠確立の向上
●リウマチ・パーキンソン症候群などの解消・改善

書籍に当院の屋号が掲載されました!

書籍のタイトル

『あきらめなければ、痛みも、麻痺も、必ず治る!』

当院はYNSA学会に所属し、三重県ではじめてYNSAを導入しております。
愛知県や岐阜県などの県外からも、当院の施術を受けに来院されてます。

書籍の内容紹介

●あらゆる痛みを消し、不調を取り除き、麻痺を治す驚異の施術法、「YNSA(ワイ・エヌ・エス・エー)」は、まさしく日本の誇り!
●ドイツ、アメリカはじめ、世界14か国以上がその高い施術効果を認め、医療に導入!
●ブラジルでは、医療に「YNSA」を導入後、手術や薬の必要が減り、国家医療費が11%削減。
●「YNSA」創始者である医学博士・山元敏勝医師は、「YNSA」で日本ではのべ150万人以上の施術にあたり、世界ではハーバード大学はじめ世界各国から招待され、7大陸すべてで講義・指導。
●山元敏勝医師により、これまで多くの学術書は出版されているが、一般向けとして書かれた初めての本。
●「YNSA」とはどのような施術法なのか、なぜ、痛みや麻痺が消えるのか、14の実際の改善症例を含め、わかりやすい文章で語る。

[改善症例]

●歩くこともできなくなった強い腰の痛みが、1回の施術で改善した!
●脳梗塞による「半身麻痺」が、1か月後には歩けて、3か月後には走れた!
●4年間も苦しんでいた原因不明の「頭痛がスーッと消えた!
●頚椎狭窄の強い痛みで上がらなくなった手が、2日で上がるようになった!
●5年間悩んでいた「うつ病」のつらい症状が改善した!
●3年間悩み続けた強い「耳鳴り」が、1回の施術でピタッと止まった!
●「リウマチ」で固まってしまった手のひらが、パッと開いた!
●乳房切除で自由に動かなくなった腕が、2週間で完全に動くようになった!
●パーキンソン病の「体の震え」がピタッと止まり、施術を続けることで、進行が完全に止まった!
●脳梗塞で、6年間まったく動かなかった両手両足の麻痺が、自分で食事ができるまでに改善した!

出版社からのコメント

「YNSA」という施術法によって世界中の多く方々が、つらい症状から救われています。

編集担当者として、病院や学会の場で多くの施術の場に立会わせていただき、そこで様々な症状に悩むお客さん方が奇跡のように改善してゆく姿を目の当たりにして、強い衝撃を受けました。

その驚異的な効果の高さ、その即効性に強く思ったことは、「日本はいったい何をやっているのだろう、痛みやつらい症状、麻痺で苦しんでおられる方が、このYNSAのことを知っていれば、もっともっと救われるのに」。

海外ではもう当たり前のように医療に導入されていながら、日本ではまだ、あまり知られていないこの「YNSA」という施術法、そして、考案者であられる山元敏勝先生のことをぜひ、この本で知っていただきたいと思います。山元先生は87歳になられた今でも、「一人でも多くのお客さんを治したい」と現在も毎日施術を続け、また、国内、海外から招かれ、YNSAのご指導のために精力的に飛び回っておられます。

「つらい症状を改善するのは、体がもともと持っている力。YNSAの役割は、それを引き出すにすぎない。体には計り知れない力がある。あきらめなければ、痛みも、そして麻痺までも必ず治る! 」と強い信念をお持ちです。つらい症状を抱えられている方々、そして、ご家族の強い支えとなる1冊として、ぜひお役立てください。

YNSA動画

『YNSA ブラジル』より貴重な情報をYNSA学会JAPANにいただいた映像です。
字幕等の編集は今回『YNSA学会JAPANのために・・・』と特別に作業して頂いたものです。なお著作権は『YNSA ブラジル・Dr Alexadre Massao Yoshizumi 』にございます。