手技療法外来 | 四日市で腰痛、肩こりの実績で選ぶならふじた針灸接骨院

手技療法外来

手技療法外来では、なかなか改善しない痛みや痺れ、コリなどに対応しています。

四日市市あがたが丘・ふじた針灸接骨院手技療法外来では、慢性的な疾患長期間続く痛みや痺れ、コリなどに対応をしています。
当院で行っている施術は、痛みが少なくお客様に負担がかからないことで高い評価を受けていますが、この施術を行うためには、ソフトな手技であると同時に、関節の動きを微細に調整する高度な技術と、細部を把握する観察する力が必要となります。
ふじた針灸接骨院で対応している施術範囲としては、といった部位の痛みがあります。これらの部位に発生する痛みは、西洋医学の施術ではなかなか症状が緩和しないという特徴があり、当院では針灸(鍼灸)施術手技療法を併用しながら、お客様の症状の早期治癒を目指します。

また、手技療法外来では産後の骨盤調整心身面のケア頭痛・めまい対策スポーツ障害の施術など、幅広い症状・疾患に対応をしています。外来で行う施術は、骨盤や脊椎周辺のツボや経絡を刺激し、気流の流れを整えながら、全身のバランスを調整し、自然治癒力を高めることを目的としています。

当院の手技療法外来では、上記の他にも、病院で原因不明と診断された疾患や痛み、他院で改善しない症状の施術などにも対応しております。
長年痛みや痺れに悩まされている、長期間通院しているにも関わらず症状の改善が見られないといったお悩みを持つ方は、是非一度、ご相談下さい。