針灸(鍼灸)外来 | 四日市で腰痛、肩こりの実績で選ぶならふじた針灸接骨院

針灸(鍼灸)外来

ふじた針灸接骨院の鍼灸外来では、幅広い症状・疾患に対応しています

四日市市あがたが丘・ふじた針灸接骨院針灸(鍼灸)外来を受診されるお客様は、腰痛・肩こりを訴えられる方が多い傾向にありますが、坐骨神経痛変形性膝関節症といった運動器系の疾患も多く見られます。
また、神経痛自律神経失調症躁鬱不定愁訴などの症状でお悩みの方も、ご相談のために数多く来院されます。

この様に、様々な疾患・症状を持つお客様が当院を訪れ手下さるのは、針灸(鍼灸)施術が広範囲な疾患に対応・応用できるためで、内科系疾患のみならず、生理不順不妊といった婦人科系疾患や、アトピー小児麻痺といった小児科系疾患の施術のために、当院の受付外来へ通院してこられます。

当院の針灸(鍼灸)外来では、そういったお客様に対し、接骨と鍼灸を併用した高度な施術を行っています。
現代日本で見られる疾患の中には、西洋医学では施術が困難なものも少なくありませんが、調和とバランスを大切にし、身体のもつ自然治癒力を高める東洋医学の理念に基づいた、針灸(鍼灸)施術で改善するものも確かに存在します。

ふじた針灸接骨院では、お客様の症状や病態を細やかに確認しながら、お一人お一人に最適な針灸(鍼灸)施術、接骨施術を行っています。
慢性的な疾患でお悩みの方や、西洋医学で病状の改善が見られない方は、是非一度、当院へご相談下さい。