整体 | 四日市で腰痛、肩こりの実績で選ぶならふじた針灸接骨院

整体

四日市市あがたが丘のふじた針灸接骨院での整体でつらい症状を根本施術

四日市市あがたが丘のふじた針灸接骨院にておこなわれる整体施術というのは、日本古来の柔道整復術が基になっている施術法です。この柔道整復術が使うには柔道整復師という国家資格を持っていることが必要であり、四日市市あがたが丘のふじた針灸接骨院では、豊富な知識、確かなテクニックを持ったベテランの専門家が施術をおこない全身のさまざまなつらい症状を取り除いていきます。

整体施術の特徴は、患部の痛みをただ抑えるということだけでは御座いません。痛みがあるからといって痛み止めを飲んだり湿布を貼ったりする西洋医学による施術とは異なり、身体の奥深くまで作用して人間が本来持っている自然治癒力(回復力)を最大限まで引き出していくという効果が御座います。
こうした効果によって、しっかりと根本からの施術になりますし、また痛みを再発させないための予防にもつながるのです。

四日市市あがたが丘のふじた針灸接骨院では、整体施術鍼灸施術など、お客様のお身体の状態、症状に合わせて最適な組み合わせをご提案させていただきます。長年抱えているという慢性的な症状、お薬を飲んでも改善しなかったという症状も当院での施術によってスッキリと解消させていくことが出来ます。