むちうち症状について | 四日市で腰痛、肩こりの実績で選ぶならふじた針灸接骨院

Blog記事一覧 > 交通事故むち打ち施術 > むちうち症状について

むちうち症状について

2018.10.31 | Category: 交通事故むち打ち施術

むちうち症状について

つらいむちうち症状は四日市市のふじた針灸接骨院での早期施術がおすすめです

交通事故のケガの中で最も多い症状と言われているのが「むちうち」です。むちうちは事故直後に症状が出ない場合も多く、数日経過してから首の痛み、だるさ、肩こりや腰痛の悪化、頭痛など様々な症状を引き起こす場合がありますので事故に遭われた方は注意をしておいてください。

むちうちは安静にしていれば治る!というのは間違いです。むちうちの根本的な原因は交通事故による衝撃によって体の骨格が歪み、ズレを起こしたために痛みが生じている場合が多いです。体の歪みを改善しなければむちうちの痛みが和らいだとしても、すぐに再発したり、後遺症になったりしてしまうのです。

四日市市のふじた針灸接骨院では交通事故施術に特化しており、むちうちお客様も多数施術してきました。また四日市市のふじた針灸接骨院は三重県でも数少ないドクターオブカイロプラクターから直接指導を受けた院長の施術を受けることが可能です。

四日市市のふじた針灸接骨院では山元新頭針施術も導入しております。最新の施術と手技療法、温熱療法など様々な施術を組み合わせてお客様のつらいむちうち症状を改善していきます。