24時間受付メール相談 24時間受付LINE相談 初めての方へ
LINE TEL

スタッフの方もいつも笑顔で接して下さりいろいろお世話になりありがとうございました | 四日市で腰痛、肩こりの実績で選ぶならふじた針灸接骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > > スタッフの方もいつも笑顔で接して下さりいろいろお世話になりありがとうございました

スタッフの方もいつも笑顔で接して下さりいろいろお世話になりありがとうございました

2022.01.26 | Category:

私は数年前から身体が硬く、腰痛、ぎっくり腰になっていたので他院でいわゆる「ボキ」という施術をうけていました。ところが昨年尾てい骨の痛みがあり整形外科で受診したら骨粗しょう症と診断されました。今までの施術では少し不安があり、でもこのままでは老後の自分の姿を想像したら今きちんと治しておかなければならないと思い、開院時少しお世話になっていた藤田先生を訪ねてみました。
背中、腰、尾てい骨、自律神経の乱れ、かなり重症と言われました。でも先生に3ヵ月で痛みがとれ1年後には必ずよくなるといわれ週3回通うことになりました。2ヵ月程は半信半疑でしたが、その後はほんとうに痛みがなくなり少しずつストレッチもうけれるようになりいろんな症状が改善されていきました。
熱心な先生の思いに私も本気で早く治してみせると思うようになり毎日朝のストレッチから1日がはじまる生活を続けています。長年不安症で1錠の薬がやめられなかったのですが、もう経過観察になり断薬できる日が楽しみです。心身ともに不安な日々を送っていた私ですが、自信をもってがんばっていこうと思える様になったのも先生のはげましの言葉があったからです。ほんとうにありがとうございました。スタッフの方もいつも笑顔で接して下さりいろいろお世話になりありがとうございました。