東洋医学治療

東洋医学治療は、心身のバランスを整え、眠っていた自然治癒力を引き出すことにより、体質を改善し、ストレスや 自律神経機能、ホルモンバランスを整えていきます。地域で信頼の厚い四日市市あがたが丘のふじた針灸接骨院へご相談ください。

「東洋医学治療とは」
現代社会において生活習慣や食生活の乱れ、仕事によるストレスなどでホルモンバランス・自律神経機能の低下で不調を訴える人が増えています。倦怠感・慢性疲労・不眠・便秘・冷え性・むくみ・頭痛・生理通・月経不順・更年期障害など、様々な不調がストレスで引き起こされます。
東洋医学治療では、体質を改善させるだけでなく、元気で若々しく心身ともに健康な日々が送れることができるようになります。

「副作用がないから安心」
西洋医学的に症状の原因がわからなかった方でも、東洋医学療法を行うことで原因が明確になり、症状が緩和されていくことも少なくありません。四日市市あがたが丘のふじた針灸接骨院では、東洋医学の概念に基づいて疾患を分析し東洋医学的な副作用のない治療法によって疾患の改善をサポートします。プロの治療によって、安全・安心に身体の不調の根本からの改善をサポートします。安心してお越しください。