整体

四日市市あがたが丘のふじた針灸接骨院での整体でつらい症状を根本治療

四日市市あがたが丘のふじた針灸接骨院にておこなわれる整体治療というのは、日本古来の柔道整復術が基になっている治療法です。この柔道整復術が使うには柔道整復師という国家資格を持っていることが必要であり、四日市市あがたが丘のふじた針灸接骨院では、豊富な知識、確かなテクニックを持ったベテランの専門家が施術をおこない全身のさまざまなつらい症状を取り除いていきます。

整体治療の特徴は、患部の痛みをただ抑えるということだけでは御座いません。痛みがあるからといって痛み止めを飲んだり湿布を貼ったりする西洋医学による治療とは異なり、身体の奥深くまで作用して人間が本来持っている自然治癒力(回復力)を最大限まで引き出していくという効果が御座います。
こうした効果によって、しっかりと根本からの治療になりますし、また痛みを再発させないための予防にもつながるのです。

四日市市あがたが丘のふじた針灸接骨院では、整体治療鍼灸治療など、患者様のお身体の状態、症状に合わせて最適な組み合わせをご提案させていただきます。長年抱えているという慢性的な症状、お薬を飲んでも改善しなかったという症状も当院での治療によってスッキリと解消させていくことが出来ます。