首痛、肩こり、腰痛などの不調の原因は首のずれにある!③

2017.11.18 | Category: YNSA,いなべ市,しびれ,めまい,カイロプラクティック,スポーツ,ヘルニア,不眠症,五十肩,交通事故、労災(鞭打ち、むちうち),冷え症,分離症,四日市市,坐骨神経痛,婦人科疾患,寝違え,川越町,接骨院,整体,朝日町,未分類,東員町,無痛ピンポイント骨格矯正,狭窄症,耳鳴り・難聴,肩こり,肩痛,背中痛,腰痛,膝痛,自律神経症状,菰野町,関節リウマチ,頭痛,首痛,骨格矯正,骨盤矯正

現在の痛みが軽い腰痛としても、以前は一晩寝れば治った痛みが、慢性的に続いているのであれば、やはり体の正常な回復機能が働いていないと考えられます。
正常な回復機能とは自然治癒力であり、自然治癒力が発揮できない状態とは不調が続く事であり、不調の原因とは、脳からの指令の遅れであり、脳の指令を阻害する原因とは、『頸椎のずれによる神経の束の圧迫』である。
という形になります。ですから『どうも最近身体の調子が良くない。歳かなぁ・・・』と感じたら首のずれを疑ってみてください。
しかし、整形外科に行ったところで、頸椎のずれによる神経圧迫は、前年ながらほとんどの場合見落とされてしまいます。たとえ骨の変形やストレートネックなどの診断が出たとしても、そこに同時に起きている頸椎のずれを指摘される事はまずありません。
現在なんらかの痛みや不調で首痛、肩こり、腰痛治療などをうけながらもそれが改善されてないようであれば、当院の無痛ピンポイント骨格矯正を受けてみて驚異の変化をご自身で体感してください。