MENU
TEL LINE

Blog記事一覧 > 未分類 > 色彩治療体験会

色彩治療体験会

2016.11.05 | Category: 未分類

こんにちは!濵野です(^^)

だいぶ朝晩の冷え込みが強くなってきましたね(>_<)

体調を崩さぬよう気を付けてください!

 

 

さてこの度、ハワイから色彩治療の行っている梶原浩二先生を当院にお招きし、色彩治療の体験会を開催します。

それに伴い、体験会に参加していただく患者様を3名募集します。

 

日時:11月16日・15時~、16時~、17時~(1人1時間)

場所:ふじた針灸接骨院

募集人数:3名 ※応募多数の場合は抽選となります。当選された方は11月9日に当院からご連絡させていただきます。

治療費:1,500円(クーポン券利用可)

応募資格:当院に来院されたことのある方、当日キャンセルのない方

応募方法:当院に電話もしくは来院し、スタッフまでお申し出ください(11月8日締め切り)

 

色彩治療とは??

初めて聞く方がほとんどだと思います。

経穴(ツボ)にはり・灸の代わりにカラー布を貼り治療します。

なぜカラー布を張っただけで治療できるかというと、人間の細胞は波長(電磁波)を発しています。また色も特有の波長(電磁波)を発しています。その細胞から発せられる波長(電磁波)が乱れると痛みや不調を訴えると考えられます。

そこで、その乱れた細胞の波長(電磁波)を元に戻すことにより、細胞の働きを正常化し痛みや不調を取り除くことができます。その乱れた波長(電磁波)を元に戻す役割をするのが、色から発せられる波長(電磁波)というわけです。

今まではり・灸、骨格矯正、手技療法、薬物療法など様々な治療を受けられて変化の感じられなかった方、ぜひ色彩治療を体験してみてください。

 

 

詳しく色彩治療について知りたい方は「国際色彩診断治療研究会』で検索してみてください!

当院へのアクセス情報

ふじた針灸接骨院


所在地〒512-1202 三重県四日市市あがたが丘1-20-7
電話番号059-325-4976
駐車場12台(専用駐車場)
休診日月曜午前、日曜・祝日
お盆、正月、GW
院長藤田 武俊