めまい

四日市市(菰野町、東員町、いなべ市からも近い)のふじた針灸接骨院にてお薬を使わずにめまいを改善

めまいには、ぐるぐると目が回る回転性のもの、ふわふわとする感じの浮動性のもの、さらには突然クラっと立ちくらみのようになるものなどさまざまなものが御座います。病院にて検査をしても特に病気では無いと言われた場合には、このつらいめまいをどうやって治せば良いのかとお悩みになってしまうことでしょう。そうしたときには、是非四日市市あがたが丘のふじた針灸接骨院へご来院ください。

病気が原因ではないめまいの場合には、多くの場合が自律神経のバランスが乱れていることによって引き起こされているのです。寝不足で不規則な生活が続いているという方はまずは生活習慣を規則正しいものに改善するということも大切ですが、骨盤のゆがみなどによっても筋肉が緊張してしまい自律神経の働きを鈍くさせているということも御座います。

四日市市(菰野町、東員町、いなべ市からも近い)のふじた針灸接骨院では、骨盤や背骨などのバランスを整える整体治療、さらには深部のツボも刺激する鍼灸治療など患者様のお身体の状態に合わせた治療方法を組み合わせてまいります。
お薬を飲んでめまいをなんとか抑えているという方も、是非当院での治療をお試ししてみてください。原因から改善させることでまた再びつらい症状に襲われることも無くなります。